REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リクルートリクルート

【求人】日本交通横浜のアピールポイントを丸ごとご紹介!

2018.09.18

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

現在、日本交通横浜では人材育成の観点を含め、採用を強化しています。

そこで今回は、日本交通横浜に入社するにあたってのアピールポイントを様々な観点からご紹介します!

 

 

給与・待遇など

まずは「給与・待遇」についてアピールポイントをご紹介します。

 

保障システム

未経験者の方は、給与保証が35万円となっています。(乗務後3か月間・諸条件有)

 

ボーナス

ボーナス(賞与)は、年2回となっています。

 

免許保障システム

タクシーの運転に必要な二種免許の取得に関する費用は、全て会社が負担します。

 

教育機関の保障

乗務開始前の教育期間は、日額1万円を支給します。(条件有)

 

女性乗務員大歓迎

当社では現在、20名ほどの女性社員が活躍しています。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

日本交通横浜の女性タクシードライバーが安定して稼げる4つのワケ | 日本交通横浜株式会社

 

未経験も大歓迎

日本交通横浜では経験に問わず活躍できます。実際に入社される方の9割は未経験者です。

最短19日間でデビューすることも可能ですよ。

 

アクセスも良好

当社であれば、マイカー通勤もOK。満員電車に揺られながらの出勤もなく、自分のお気に入りの車で出勤できます。

 

車両関連

続いて車両関連に関する当社のアピールポイントをご紹介します。

 

車両設備

当社の車両にはGPS機能が搭載されています。これにより、お客様を目的地へスムーズにお送りすることができます。

 

車両設備②

ドライブレコーダーを完備しています。万が一のトラブルなどがあった際にも、ドライバーやお客様をしっかりと守ります。

 

車両設備③

車内に防犯カメラを搭載しています。こちらもドライバーの日々の業務における安全性を確保するためとなっており、ドライバーにとっては安心の設備となっています。

 

全車にタブレット装備

 

こちらは地域で初の試みですが、全車にタブレットを設置しています

これにより、迅速なネット決済が可能に。

よりお客様の利便性向上、お客様の乗車回数増加の見込みがあります。

 

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

【支払いスムーズ!】日本交通横浜、タクシー全台にネット決済がつきました! 

 

福利厚生関係

続いて、福利厚生関係のアピールポイントをご紹介します。

 

保険関連

保険関連に関しては、充実の福利厚生を完備しています。

 

保障システム

社会保険に関しても完備となります。

 

給与体制

希望者に限り、財形貯蓄制度があります。

 

営業関連

続いて営業関連に関するアピールポイントです。

 

地域密着型

当社のウリは、日本交通という会社の元、横浜という地域に特化した「地域密着型」のタクシー会社です。

同地域に置いて、圧倒的な配車数を誇っています。

 

専用乗り場も多数あり

地域密着型なだけあって、専用乗り場も多数あります。

そのため、1日にお客様を載せる機会が多いです。乗車回数が上がるほど自身の評価にも繋がっていくので、モチベーション高く働くことができます。

 

陣痛タクシーなど

当社では、通常のタクシーとは違ったサービスも展開しています。

24時間365日対応の「陣痛タクシー」(事前登録制)や、手厚い待遇が売りの「役員付運転士」、英語や中国語が話せる運転手なども募集しています。

 

関連記事はこちら

【24時間365日】日本交通横浜の「陣痛タクシー」をご存知ですか?

手厚い待遇!「役員付運転士」を募集中!

英語が話せるタクシードライバーが今後、より重宝されるワケ 

中国語話せる方、日本交通横浜のタクシードライバーだと稼げる件

 

選べる勤務地

勤務地は本社・大和・小田原の3場所から選択することができます。

お好みの地域で働けますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

当社であれば、未経験の方でも資格取得・月給保障・圧倒的配車数により、スムーズにタクシードライバーとしてデビューできます。

 

皆様からのご応募、お待ちしております!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。