REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お知らせお知らせ

日本交通横浜の女性タクシードライバーが安定して稼げる4つのワケ

2018.07.25

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

皆さんは「交通政策基本計画」なるものをご存知でしょうか?

平成27 年2月に国の閣議決定において、当計画内で女性ドライバーの数を倍増する計画が発表されたそうです。

そう、国が注力を注ぐほど昨今、女性のタクシードライバーは注目されています!


もちろん、日本交通横浜も多くの女性タクシードライバーが活躍中!しかも安定した働き方を実現させています。

そこで今回は、「日本交通横浜の女性タクシードライバーが安定して稼げる4つのワケ」をご紹介します!

①定時退社OK!残業も殆どなし

殆どの女性ドライバーが、定時になると退社します。

残業なども殆どないので、小さな子供がいるママさんドライバーは保育園の迎えにも十分間に合いますよ!

夕飯を作る時間や買い物をする時間なども優に持つことが可能です。

②週休2日制&土日お休み♪

週休2日制で土日休みなので、プライベートの時間も立てやすいところも良いポイント♪

連日休むことが可能なので、休みの日は家族や友人、恋人などとゆっくり過ごすことができますよ!

③有給休暇が取りやすい!

有給休暇の取得率は、なんと100%!気兼ねなく取得できる環境が整っています!

休日の前日に取得すれば、3連休だって取得できちゃいますよ!

④月給保証!

仕事上のノルマはありません!そして月給保証35万円なので、自分の思い描く働き方を実現することができます!

さらに、年2回の賞与あり!安定して働けますよ♪

随時ドライバー募集中!

いかがでしたでしょうか?給与も休みも十分に取得できるので、働きやすさは抜群ですよ♪

現在、日本交通横浜ではドライバーを募集中。

気になる方は、当社サイトのリクルートページを要チェック♪

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。