REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お役立ち情報お役立ち情報

中国語話せる方、日本交通横浜のタクシードライバーだと稼げる件

2018.07.23

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

 

皆さん、横浜と言ったら何を浮かべますか?

赤レンガ倉庫、みなとみらい、ランドマークタワーなど、様々な観光名所がありますが、私個人の意見としたらスバリ横浜中華街!

 

というのも、日々の業務で横浜中華街に送迎する機会が多いからです!

外国人の乗車率が高い

横浜中華街は、店舗やレストランが並ぶ大規模な中華街。

日本人観光客を始め、中国人観光客、その他海外からの観光客も日々訪れている人気観光地です。

そんな横浜中華街を目的地として乗車するお客様、そして横浜中華街から乗車するお客様は、かなりの確率で外国人観光客が多め。

特に中国語を話すお客様が多いのが印象的です。

中国語を話せる方は稼げるチャンス!

もし「中国語を多少習っていた」「中国語を話せるけど、普段は全然使わない仕事に就いていて、転職を考えている」などに該当する方は、稼げるチャンス!

日本交通横浜なら横浜中華街で送迎する機会が多いので、自分の中国語を存分に活かせるかもしれません。

また、中国語を話すことができれば中国人観光客に喜ばれること間違いなし!

円滑に業務を遂行できますし、お客様とのコミュニケーションも増加。お客様の送迎回数増加も十分に狙え、自身の売り上げUPに繋がりますよ!

お役立ち情報2018/08/03

日本交通横浜もアプリ「全国タクシー」対応ですよ!

お役立ち情報2018/11/04

日本交通本社、オーディオブックで本が読める『本のない図書館タクシー』を特別運行!

お役立ち情報2019/02/06

日本交通のタクシーのクレームが1年で4割減少しました!

お役立ち情報2018/07/20

酷暑の夏…!だからこそ日本交通横浜のタクシーを使って欲しい3つのメリット

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。