REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お知らせお知らせ

手厚い待遇!「役員付運転士」を募集中!

2018.08.01

こんにちは!日本交通横浜採用担当のOです!

今回は、手厚い待遇が売りの「役員付運転士」をご紹介します!

ご興味ある方は、ぜひ応募してみてください!

各界のVIPの送迎を担うお仕事です

「役員付運転士」は、各界のVIPの送迎を担うドライバー。

大手企業の経営者や役員をはじめ、官公庁や大使館、世界の要人など、送迎するお客様は基本的に各界のエグゼクティブが中心です。

また、VIPの方達にとってタクシー内は“移動するオフィス”であり、束の間の休息を取れる場所。

お客様の要望にしっかり対応できるよう日々のおもてなしを心がけることが重要なお仕事です。

主な送迎内容

主な送迎内容は以下の通りです。

専属契約

月極契約で車両及び運転士を決め、企業の役員車の代わりに送迎を行います。

スポット

冠婚葬祭・接待、会合など、これらのイベントなどで必要な時のみ送迎を行います。

ゴルフ送迎

ゴルフを楽しまれるお客様のために、指定されたゴルフ場まで送迎を行います。

定期送迎

ご自宅から会社など、お客様の通勤区間を定時に送迎します。

請負

お客様の車を管理運行するサービスも行います。

未経験でもOK

第一種普通自動車免許を取得して3年以上の方であれば、未経験でも応募可能です!(AT限定も可)

年齢や学歴に関しても一切関係なし!

「やってみたい」という気持ちや人柄を重視した採用をしております。

詳しくはリクルートページへ!

詳しくは当社のリクルートページにてご案内!

あなたからのご応募、お待ちしております!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。