REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お知らせお知らせ

【24時間365日】日本交通横浜の「陣痛タクシー」をご存知ですか?

2018.07.24

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

こちらでは、人と人との絆がより求められる「今」だからこそ注目が集まる私達のサービスをご紹介します!

いつでも駆け付けてくれる「陣痛タクシー」

地域密着型スタイルで、神奈川エリアの全てのお客さまに「サービスの良さ」を実感いただけることを目指している当社。

その一環として「陣痛タクシー」というサービスがあることを、皆さんはご存じでしょうか??

 

 

「陣痛タクシー」は、日本交通で2012年から開始。サービスがスタートしてから、多くの妊婦さんから支持をいただいているサービスです。

日本交通全体だと累計で10万件以上の登録をいただいており、現在は毎月東京都内の妊婦さんの約30%がご登録しています。

事前登録で簡単呼び出し

事前に「お迎え場所」や「かかりつけ病院」を登録してもらうことで、いざという時に簡単にタクシーを呼び出すことが可能に。

かかりつけ病院を事前に登録しているので、乗車後の道案内も不要です。

24時間365日対応!

いつでもタクシーが迎えに行けるようオペレーターが常時待機しており、24時間365日対応。

いつ陣痛が発生しても時間帯・休日を問わず安心してご利用が可能です。

また、急な陣痛時でも迅速にお迎えできるよう「陣痛タクシー」専用の電話回線をご用意しています。

妊婦さん送迎に関しての講習を受講

乗務員は、助産師による「妊婦搬送時の注意事項と対応」と題した講習会を受講済み。

いざという時も、陣痛・出産の基礎知識をもった乗務員が慌てず焦らず対応いたします。

産後の退院時や通院時にも、お気軽にご連絡くださいませ♪

産前産後グッズなどをお届け

また、「陣痛タクシー」にご登録いただいた⽅には、産前産後に役立つグッズと救急の連絡先や子どもの事故防止情報などをまとめたファイルを、オリジナルのボックスに詰めてお届けいたします。

ドライバー募集中!

いかがでしたでしょうか?初めて「陣痛タクシー」知った方は、もしご自身が妊婦さんであったり、お知り合いに妊婦さんがいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に活用してみてください♪

 

また、日本交通横浜では現在、新たにドライバーを募集しております!

 

第一種普通自動車免許を取得して3年以上の方(AT限定可)であれば、年齢・経験は不問!

「人の為に仕事をしたい」

「人に直接感謝される仕事に就きたい」などといった考えをお持ちの方は、ぜひご応募くださいませ!

お知らせ2018/06/29

【なぜ?】日本交通横浜のタクシードライバーが稼げる4つの理由とは

お知らせ2019/02/19

日本交通横浜、2月24日に海老名市文化会館にて「出張説明会」開催!

お知らせ2018/10/18

【10月27日】日本交通横浜の出張会社説明会、海老名文化会館で開催!

お知らせ2018/07/25 <?php the_title(); ?>

日本交通横浜の女性タクシードライバーが安定して稼げる4つのワケ

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。