REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リアルエピソードリアルエピソード

皆で夏を満喫♪日本交通横浜・戸塚営業所で夏祭りイベントを行いました!

2019.08.06

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

 

すっかり関東も梅雨明けをし、夏本番(もしくはそれ以上!)となりましたね!

横浜エリアもとにかく暑い!皆さんも水分補給はこまめに摂って、熱中症対策をしましょうね!

 

さて、話変わりまして先日、日本交通横浜・戸塚営業所で夏祭りイベントを行いました!

 

 

社員や社員の家族含め、皆さんで夏を満喫しましたよ〜!

 

 

社員同士の仲の良さ、それこそ日本交通横浜の強みであり楽しさ♪

 

イベント当日、社員の皆さんや社員のご家族様がたくさんいらっしゃいました!

 

 

夏と言ったらBBQで焼きそばですよね〜♪

 

中にはパイナップルをそのまま炭で直焼きしようとする方まで!(笑)ちょっとそれは無茶あるかも!!(笑)

 

 

写真を見ての通り、皆さん思いおもいに夏祭りイベントを楽しんでいます!

 

かき氷にチョコバナナ、アイスの差し入れも♪

 

また、お子様も楽しめるようにかき氷やチョコバナナも用意!

 

 

 

昔ながらの祭りのお菓子は、子どものみならず大人も嬉しそうに食べていましたよ〜!

 

そして、夏といえばスイカ割り♪お子様にはプレゼントも用意して、心から夏を楽しんでもらいました♪

 

 

さらに、暑い夏の日に嬉しいアイスクリームの差し入れも!

 

 

日本交通横浜は社員同士が本当に仲良しなので、皆さんプライベートも仕事もイベントも充実した環境で楽しんでいますよ〜!

 

転職をお考えの方へ

 

現在日本交通横浜では、採用強化期間として様々なタクシードライバーを大募集しています!

少しでもご興味ある方は、ぜひリンク先へアクセスしてください!

NEW!!!!!! Check!!!!!!!! //

↓JAPAN Driver’s voice/driverの声をお届けいたします。

https://nikko-yokohama-recruit.com/me…

応募はこちら/ リクルートサイト

https://nikko-yokohama-recruit.com/

わがままな方はこちら

https://nikko-yokohama-recruit.com/wa…

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。