REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

採用情報採用情報

日本交通グループ、2019年入社式を開催!グループで160名が入社

2019.06.11

こんばんは!日本交通横浜PR担当のOです!

 

日本交通では4月1日に、新卒社員のグループ入社式・懇親会が開催されました!

 

 

グループ全体で160名が入社!

 

本年はグループ全体で160名(関東地区149名、関西地区11名)の新しい仲間が加わりました!もちろん日本交通横浜の新しい仲間たちもいますよ〜!

 

また、式は後輩を温かく迎え入れたいと集まった新卒入社の先輩社員によるプロジェクトチームによって企画・準備、運営されたそうです。

 

未来を切り開く若者たちが、日本交通グループをより一層盛り上げてくれることに期待したいところです!

 

タクシー業界は日々進化中!

 

当社も含め、タクシー業界は日々進化中!

 

車両設備

当社の車両にはGPS機能が搭載されています。これにより、お客様を目的地へスムーズにお送りすることができます。

 

車両設備②

ドライブレコーダーを完備しています。万が一のトラブルなどがあった際にも、ドライバーやお客様をしっかりと守ります。

 

車両設備③

車内に防犯カメラを搭載しています。こちらもドライバーの日々の業務における安全性を確保するためとなっており、ドライバーにとっては安心の設備となっています。

 

全車にタブレット装備

 

こちらは地域で初の試みですが、全車にタブレットを設置しています

これにより、迅速なネット決済が可能に。

よりお客様の利便性向上、お客様の乗車回数増加の見込みがあります。

 

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

【支払いスムーズ!】日本交通横浜、タクシー全台にネット決済がつきました! 

 

 

日本交通横浜では、中途でもタクシー乗務員を募集中!

 

なお日本交通横浜では、中途採用でのタクシードライバーも大募集!

 

詳しくは以下のリンクをチェック!当社のタクシードライバーがどれほど魅力的なのかは、以下をご参照ください!

あなたからのご応募、お待ちしております!

【求人】日本交通横浜のアピールポイントを丸ごとご紹介! 

英語が話せるタクシードライバーが今後、より重宝されるワケ

手厚い待遇!「役員付運転士」を募集中!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。