REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お役立ち情報お役立ち情報

日本交通が「サクラサク 合格祈願TAXI」を14日から開始するそうです!

2018.12.12

こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!

今回は、「日本交通」の方で行われている「サクラサク 合格祈願TAXI」についてご紹介します!

「サクラサク 合格祈願TAXI」とは?

「サクラサク 合格祈願TAXI」とは、東京都内にある様々なパワースポットをタクシーに乗りながら回遊することができるサービス。

「たくさん巡って心身ともにリフレッシュしたいけど、移動が大変…」なんて人をしっかりサポート。

タクシーを利用して運気を呼び込んじゃいましょう♪

こんな人にオススメ!

「サクラサク 合格祈願TAXI」は、こんな人にオススメだそうです!

受験を控えた方・受験校を下見される方

■東京の歴史や文化に興味がある・行ってみたい方

■女子会や友人たちとの卒業旅行などに

■運気を呼び込みたい経営者や会社員などにも

外国の観光客にも喜んでいただけそうなサービスですね!

移動はタクシーだから寒くない!疲れにくい!

もちろんですが、移動はタクシー。なので天候が悪かろうが都内を効率よく周ることができます。

寒い日でも、タクシーなら暖房の効いた車内で快適移動♪心配ご無用です!

サービス利用期間と料金は?

「サクラサク 合格祈願TAXI」を利用できる期間は

2018年12月14日~2019年3月1日まで。

料金は3時間:14,950円~(以降30分毎に2,420円)となっています。

※ワゴン車両をご指定の場合は、車種指定料として1,080円がかかります。

※高速道路をご利用の場合、高速料金はお客様のご負担となります。

※施設拝観料、入園料等は含まれておりません。

※出発地及び最終到着地は東京23区・武蔵野市・三鷹市に限ります。

※パワースポットと呼ばれる場所を訪問する観光タクシー商品であり、 パワースポットとしての効果をお約束するものではございません。

予約は?

合格祈願タクシーのご利用は、日本交通の観光タクシーご予約フォームよりお申し込みください(日本交通横浜では当サービスは行っていません)。

ご予約フォームの「観光コース」欄は「マイプラン」を選択し、ご希望のご利用時間を選択のうえ、「合格祈願タクシー希望」とご記入ください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約はコチラ!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。