REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リアルエピソードリアルエピソード

「ボイスカード」をご存知ですか?これ、私達の“やりがい”に直結するものなのです

2018.09.17

こんばんは!日本交通横浜採用担当のOです!

今回は当社で採用している「ボイスカード」についてご紹介します!

 

 

ボイスカードは私達の“やりがい”に繋がります!

 

ボイスカードとは、簡単に言うと「お客様の声」です。

当社のタクシーを利用してくださったお客様が、私達乗務員のサービス対応について記載していただくものです。

もちろん任意で記載していただくものですが、ボイスカードで良い評価を頂いた時は、我々乗務員のやりがいに繋がります!

そして頂いたボイスカードは事務所で張り出し、乗務員の意欲・モチベーション向上に繋がるよう工夫がなされています。

正直に記入してもらうことが、サービス向上に繋がる

 

中には厳しいご指摘をいただくこともございます。

しかし、これもお客様のリアルな“声”です。厳しいご指摘でも構いません。当社はその声を一つ一つ丁寧に感じ取り、サービス向上に繋げるよう日々工夫をしながら業務を勤めています。

「お客様の声を一番感じられる会社でありたい」

そう思いながら、これからもお客様が「日本交通横浜のタクシーに乗って良かった」と思って頂けるサービスを提供し続けて参ります。

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。