REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リアルエピソードリアルエピソード

日本交通横浜:社員紹介

2018.09.11

こんにちは!昨年4月に新卒入社しましたHと申します!

これから私も少しづつ日本交通横浜の仕事風景などをご紹介できたらと思います!

 

 

私は東京で新卒入社し、現在は横浜営業所にて業務を行っています。

今回は、私が日本交通横浜に入社した理由などを中心に書こうと思います!

社会問題と介護問題、陣痛タクシー、を日本に広めるという社会貢献に興味を持った

私が入社に至った大きな理由はタイトルの通りで、社会問題(介護など)に対する社会貢献を、タクシー業界を通じて日本に広めることに興味を持ちました。

他にも建設関係などに興味を持っていましたが、こちらの方が直接お客様とのやり取りの中で社会に貢献できているという実感を持てると思い、入社に至りました。

 

また、高水準なサービスをやっているところはとても魅力的です。

陣痛タクシーの他にも様々なニーズに対応したタクシーを展開していますし、最近では全車にネット決済が対応するようにもなりました。

業界自体、まだまだ成長すると思っています!

 

運転が好き

また、私自身運転が好きだということも入社理由の一つであります。そして、お給料が良いところも魅力的でした。

この業界、新卒2年目で790万稼ぐドライバーもいるんですよ!

 

 

まとめ

入社してみると同じ趣味を持った人が多いですし、想像以上に働きやすい環境があることをみなさんにも知っていただけましたら幸いです!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。