REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

グルメグルメ

小田原営業所近くの「ういろう」へ寄ってみました

2018.08.24

お久しぶりです。ドライバーのMです。まだまだ記事を書くことに慣れませんが、頑張ります。

この間のことですが、小田原営業所に寄ったので、近くにあるういろう屋へ寄ってみました。


ういろうは650年の歴史があるお店です。

 

小田原のお菓子 観光の際のお土産に|ういろう

 

小田原のお菓子 観光の際のお土産に|ういろう

 

店内では薬として服用するういろうと、お菓子のういろうの2種類があります。

 

 

私はお菓子のういろうを購入しました。

羊羹に近いような硬さで、優しい素朴な味です。

伝統を感じられる時間を過ごすことができますよ。

 


ういろうのお店はコチラにあります。

小田原営業所や小田原城から近い場所にあります。

小田原に来た際は、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

ありがとうございました。

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。