REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リアルエピソードリアルエピソード

日本交通横浜なら、趣味の時間もしっかり持てますよ!

2018.08.09

こんばんは!ドライバーのKです。

ここ最近は、土日祝日に花火大会や夏休みイベントが多く開催されており、多くのお客様をお乗せする機会が多いです。

また悪天候が続いたこともあるので、とても忙しい毎日を送っています。

しかし、日本交通横浜では休日がかなり多く、ワークライフバランスがかなり良好なので頑張れます。

趣味の時間もたっぷり取得できます!

日本交通横浜のドライバーさんは、色々なスキルを持った方が多いです!

吹奏楽をプロレベルで演奏できる方やダンスができる方、登山やキャンプが好きな方など、皆さんの趣味は様々。

そんな私も、最近手芸に凝っています。

この間はこんな作品を作ってみました!!

思い思いの趣味の時間を費やすことができるのは、休みが充実しているから。

毎日の仕事だと疲れてしまい、自分の時間も中々持てないですが、隔日勤務だと1日自分の時間が取れる勤務形態なので、趣味に使う時間が沢山取れます!

説明会も随時やっています!

現在、日本交通横浜ではドライバーを募集しているそうです!

「今の仕事は休みが全然取れずに悩んでいる」

「もっと自分の時間を使える仕事に就きたい」

そんな思いを持っている方にはピッタリな仕事であると思います。

説明会も随時開催しているそうなので、少しでも興味ある方はご連絡お待ちしています!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。