REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

オススメオススメ

【日本交通横浜エリア】18日に横浜市・鶴見川花火大会があります!

2018.08.03

こんにちは!ドライバーのKです!

来たる2018年8月18日に、私たち日本交通横浜の勤務エリアである横浜の鶴見区・鶴見川で「鶴見川サマーフェスティバル 鶴見川花火大会」がありますよ!

 

 

約1800発が打ち上がります!

会場では、約1800発の花火が打ち上がるそうです!スターマインなども打ち上がるそうで、それ以外にもクルーズ・ボート体験、コンサート、模擬店の出店などが行われるそうです。

私も昔見に行った事がありますが、もしかしたら仕事中に少し見えるかも(笑)!

 

帰りの混雑を避けたい人は、ぜひ日本交通を

時間は19時から開始して、19時45分くらいに終了するそうです。

帰り道は混雑が予想されるので、サクサク帰りたい人はぜひ「全国タクシー」などで私たち日本交通横浜を呼んでください!

詳しくはこちら↓↓

日本交通横浜 – 日本交通グループ

 

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。