REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お役立ち情報お役立ち情報

日本交通横浜もアプリ「全国タクシー」対応ですよ!

2018.08.03

皆さんは普段、「全国タクシー」というアプリを利用していますでしょうか?

「全国タクシー」は、日本最大級のタクシー配車アプリです。乗車場所を指定するだけで、全国47都道府県、ほぼどこからでもタクシーが迎えに来る便利なアプリです。

 

 

日本交通横浜も利用できる!

実は日本交通横浜も「全国タクシー」で利用する事ができます。

横浜・戸塚・海老名エリアでよくタクシーを利用する方は「全国タクシー」を使ってみてはいかがでしょうか?私たちがお迎えに上がりますよ!

 

「全国タクシー」のメリットは?

「全国タクシー」のメリットは、なんといっても自分の現在地にタクシーを呼ぶ事ができることだと思います。

全国47都道府県の提携タクシー会社163グループのタクシー約3万台の中から、お客様のご乗車場所近くを運行中の車両を簡単操作で呼ぶことができます。

電話注文での「電話してもつながりにくい」「細かい説明が面倒」「通話料がかかる」点を解消しますよ♪

 

車両台数160台を用意!

日本交通横浜では160台の車両を用意!対応エリアは横浜市・大和市・綾瀬市・座間市・海老名市など!!

対応エリアで急遽タクシーが必要な際は、ぜひ「全国タクシー」を利用してみてくださいね!

詳しくはこちら↓↓

日本交通横浜 – 日本交通グループ

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。