REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お役立ち情報お役立ち情報

ドライバーもよく使う「横浜の喫煙スポット」を紹介します

2018.08.02

こんにちは。ドライバーのMです。

私は普段タバコを吸うのですが、最近では喫煙可能な場所も少なくなってきました。

横浜エリアに関しては場所も限られてきており、取締りも厳しいです。

なのでこちらでは、私も普段使用しているところも含めた横浜の喫煙スポットをご紹介しようと思います。

横浜駅東口駅前広場

JR横浜駅の東口近くにある広めの公園です。仕切りがあるのですぐ気がつくと思います。

ただ屋根がないので、雨が降るとマルイシティやそごう内に行くこともあります。

横浜駅東口地下街ポルタ内

東口の地下街にも喫煙スポットがいくつかあります。雨の日は込み合うこともあります。

きた通路の西口

「きた通路」の西口から出てすぐのところにあります。

周辺では工事が行われているので、近いうちになくなってしまうかもしれません。

岸たばこ店

駅から少し離れていますが、お客様が乗り降りされるところから近いということもあり、休憩中はよく利用しています。

高島屋の横

南口に近い場所にあります。新しくなっており綺麗な造りになっています。

ただし、人が多いのがネックですね。

相鉄ジョイナス地下2階

相鉄横浜駅と繋がっている相鉄ジョイナスの地下2階にあります。

2箇所あり、雨の心配もないので助かります。

 

私が行くところはこの辺です。あとは、ネットで調べたところによると

  • 横浜イーストスクエア2F セブンイレブン前
  • 横浜クリエーションスクエア1F
  • サンクス横浜栄町店
  • NTTコミュニケーションズ横浜西ビル1階ローソン前
  • ハマボールイアス

などに、喫煙スポットがあるようです。

読んで頂きありがとうございました。

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。