ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。
こんにちは!日本交通横浜PR担当のOです!
つい先日、東京五輪まで残り2年となりました!
開催期間中は、多くの外国人観光客が日本に来ることが予想されます。
もちろん東京のみならず、横浜エリアに関しても多くの外国人観光客が来るかもしれません。
そこで重宝されるのが、英語を話せるタクシードライバー。
なぜ英会話ができるタクシードライバー が重宝されるのか、そのワケをご説明します!
当たり前のことですが、英会話ができれば英語圏のお客様をスムーズに乗車させることが可能に。
円滑なコミュニケーションの元、素早く快適にお客様を目的地へご案内することができます。
素早くお客様をご案内できればできるほど、送迎回数も増加。収入アップにも繋がると予想します!
また、東京五輪の為に来日した外国人観光客は、数日は日本に滞在することが予想されます。
なので、最初の乗車後に連絡先が書かれた名刺などを渡しておけば、ひょっとすると乗車のリピーターになってくれるかもしれません。
ご案内中は、旅の思い出やオススメスポットの紹介などで話に花が咲くかもしれませんね♪
現在、日本交通横浜では「英会話のできるタクシードライバー 」を大募集!
英語が使用できるだけで、幅広いお客様の対応が可能となります。
日常会話くらいの英語が話せればOKです!
あなたのご応募、お待ちしております!
気になる方は、当社サイトのリクルートページを要チェック♪