ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。
こんにちは!日本交通横浜のオウンドメディア担当です!!
皆さん!!暑い!!暑くないですか!?
とにかく今年の夏は暑い!!!
横浜は向こう一週間、最高気温35度以上の日が4日も…しかも連日で。
こんなにも暑いと、長時間外出するのは気がひけるものですね…。
仮にプライベートなら室内でエアコンを効かして涼む事もできますが、外に出る仕事となったら状況は一変。
「営業で訪問先に行かなくては…」
「電車を乗り継ぐにも道中までが暑いが、我慢…!」
と、酷暑に耐えながら日々の業務に勤しんでいるビジネスマンも多いのではないでしょうか?
そんな方達にぜひともオススメしたい、「酷暑だからこそ日本交通横浜のタクシーを使って欲しい3つのメリット」をご紹介します!
当たり前かとは思いますが、タクシーの車内はエアコンが効いています。
汗でピタッとくっ付いてしまったシャツも、十分に乾くはず!
もちろん、目的地付近までは暑さが篭った駅のホームや、直射日光射し込む中で歩き回ることもないですよ♪
クラアントへの提案前に資料を最終チェックするのにも、うだる暑さの中だとやる気もなくなりがち。
しかし、タクシーを使えばある程度の密室空間なので、周りの雑音を気にせずにちょっとした打ち合わせをすることが容易にできます。
もちろん、目的地まで運転するのは私たち日本交通横浜のタクシードライバー。
なので、目的地まで仮眠を取ることだって可能です。
電車で仮眠を取ってしまうと、ついつい降りる駅を寝過ごしてしまうかもしれませんからね。
今回ご紹介した3つのメリットはいかがでしたでしょうか?
もしかしたら当たり前の事すぎたかもしれません。でも当たり前の事だからこそ、ついつい忘れがちだったりもします。
まだまだ夏は続きます。この暑さの中での皆さまの仕事を、私たちは「移動」と「空間」でサポートします!