REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

リアルエピソードリアルエピソード

【Vol.2】タクシードライバーのリアルエピソード「趣味に使う時間が増えた!」

2018.07.09

“タクシー業界のリアルエピソードVol.2”
「長時間勤務だったが、趣味に使う時間が増えた!」

日本交通横浜でタクシードライバーとして活躍している方から、“生“のエピソードをご紹介します。

 

Mさん・「自分の時間が多く持てるようになった」

入社当初は、タクシー業界特有の1日の長時間勤務に対してかなり不安を抱えていました。

しかし、自分のリズムで休憩時間を確保できるなど、調整の効きやすい働き方ができたので、実際はキツく感じませんでした。

 

また、1日置きの休日があるので自分の時間が以前よりも多く持てるようになりました。おかげさまで、自分の趣味の時間や家族・友人との時間が増えました。

今まで以上にプライベートな時間を費やすことができるので、転職してとてもよかったと思っています。

まとめ

最初はタクシー業界特有の1日の長時間勤務に戸惑うことがあるかもしれません。ですがしっかり休日が取れる仕組みになっているのでご安心ください。

 

しっかり働きしっかり休む、メリハリをつけた働き方が、日本交通横浜では可能ですよ!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。