REPORT

ドライバーが仕事で役立てる便利なテクニックや、タクシー業界の新着情報をお伝えいたします。

お知らせお知らせ

【なぜ?】日本交通横浜のタクシードライバーが稼げる4つの理由とは

2018.06.29

『実は稼いでいる!日本交通のタクシードライバーが稼げる4つの理由』

 

自分らしく働くことができ、不況下においてもしっかり稼げる仕事として注目されているタクシードライバー。

特に日本交通のタクシードライバーは高収入を実現させることができます。

 

今回は、なぜ日本交通のタクシードライバーは稼ぐことができるのか、その理由を4つに分けてご紹介。

皆さんも是非、これを機に日本交通に対して興味を持っていただけたら幸いです。

 

●理由その①「業界トップクラスの無線配車」

 

創業88年の歴史を持つ日本交通には、お客様と積み上げてきた信頼もあり、7年連続売り上げNo. 1。

さらに、月間約45万件の無線配車があなたを強力にサポートします。

 

●理由その②「都内35か所の日本交通専用乗り場」

 

都内35箇所に日本交通専用乗り場が設置されています。

なので、効率的にお客様を獲得できる仕組みが確立されており、あなたをバックアップ。高収入に繋がりやすくなります。

 

●理由その③「約13000社とのチケット契約」

 

創業88年・業界No.1だからこそ、多くの企業・官公庁との取引実績があります。

チケット契約している企業は、その数なんと約13000社。チケット乗車のお客様をお乗せする機会が多くあるのも、稼げる大きな理由となっています。

 

●理由その④「業界に先駆けアプリ配車を実施」

 

GPS機能を利用したアプリを開発。

300万ダウンロードを誇る「全国タクシー」アプリのおかげで、待ち時間が少なく効率よく稼げるようになりました。これからも積極的に新しい試みに挑戦しています。

お知らせ2019/02/21

日本交通横浜、Twitterアカウントを開設しました!

お知らせ2018/07/24

【24時間365日】日本交通横浜の「陣痛タクシー」をご存知ですか?

お知らせ2018/07/25 <?php the_title(); ?>

日本交通横浜の女性タクシードライバーが安定して稼げる4つのワケ

お知らせ2018/08/24

【お知らせ】8/25・9/1に横浜で出張説明会を開催します!

エントリー受付中! エントリーは、こちらからどうぞ。